2014-02-10

久々の雪景色♪


皆様〜こんにちは^^


軽井沢も降りましたょ〜。


40cmくらいでしょうか?


一面真っ白です。


雪は多くて大変ですが、



やっぱり!

雪の軽井沢は本当に奇麗です♪


是非♪

一度お越し下さいませ♪




web shopへBagをupしました。

ご興味ありましたらご覧下さい♪

comatsu mariko









私が雪かきをしている横で、、、、。


スパーハイテンション犬登場!(笑)


ブルーム君は本当に嬉しそうです。

雪の中にダイブしたり、顔を埋めたり。

雪の下に獲物が居るかのように大はしゃぎ(笑)

観ている私も何だか楽しくなってしまいます。



そもそも迷子犬なので、

どんな犬種が入っているのかさっぱりわかりません。^^

忍び足とかしないけど・・んー・・・。

きっと、ハンターだね!


明日も雪はあるからさ、、

今日のところは、、、。

ねーねー。聞いてるぅ?