2014-01-27

web shop 更新しました!

皆様お元気ですか!?


先日、

映画「ゼロ・グラビティ」を観てきました!!!


大興奮♪

とっても面白かった〜です♪

アトラクションに乗っている気分で楽しめました。


皆さんはご覧になりましたか???

迷っていたらぜひぜひ体験してください^^



字幕があると水平感覚が固定されてしまうと言う意見も!

今度は吹き替えで観たいなぁ・・・と。





さて、



ずん♪




なんだか光のあたり方が・・・神々しい(笑)

三人娘♪


web shopにて販売中です。

ご覧下さいませ♪







comatsu mariko